--.--.-- (--) --:-- | スポンサー広告
ヒロイン
angelique.jpg

月イチ更新が定着しつつある気がする今日この頃。
もうちょっと更新頻度を上げていきたいなぁとは思うのですが・・・。

今回は初描き、ネオアンジェリークのヒロイン、アンジェリークです。
ゲームはやったことなくてコミックとドラマCDしか知らないのですが。
キャラクターは結構よさ気でゲームも面白そうだなぁとは思うのですが
ちょっとメンドそうだなぁと思ってしまったり。
時間があればやってみたいなぁって感じですね。

4月からアニメが始まるみたいなのでそちらも楽しみです♪
ドラマCDで聞いた感じではアンジェの声、可愛らしくて個人的には好きです。
他のキャラと絡んでるところが早く見たい(聞きたい)です。
2008.03.23 (Sun) 00:01 | その他 | trackback(0) | comment(1)
なのは
nanoha19-2.jpg

またもや1ヶ月ほどあけてしまいました。
うわあぁぁぁ(ry
ちょこちょこと描いてはいるのですがあげるタイミングがー・・・。

そんな言い訳はまぁ置いといて。
久しぶりになのはさんを描いてみたり。
この制服描くの初めてだー。

DVDももうすぐ最終巻。長いようであっという間ですねー。
きっとたまにDVDを見たり、こうやって絵を描いたりして萌補給してると思います。
第4期があるかどうかは分からないけどあったらまた夢中になって見ちゃうんだろうなぁ。
フェイトを描いてることのほうが多い私ですが、なのはも他のキャラも大好きですからー!


・・・うおぉぉ、なんだこの意味不明な内容は・・・orz
ちょっとしばらく引き篭もってきます(マテ
2008.02.23 (Sat) 22:02 | 魔法少女リリカルなのは | trackback(0) | comment(0)
うわぁぁ。
rin.jpg

1ヶ月以上間を空けてしまいました。
ナンテコトダーorz
なのでちょっと前に書いた鏡音リンをあげてみたり。
ミクは色々聴いてきましたがリンの歌はまだあまり聴いてないなぁ。
聴いたとしてもロードローラ系とか(苦笑)
リンよりもレンの方が印象に残ってたり(ショタロイドとかww)

あまり間を空けずに更新できるといいなぁ・・・。
2008.01.19 (Sat) 21:59 | その他 | trackback(0) | comment(0)
テンションが上がってきましたよー!
nana.jpg

明日は水樹奈々さんのライブー!
というわけで、奈々さんです。
な、奈々さんのつもり・・・ですよ??

ライブグッズを買うために早めに出かけたいと思います。
2007.12.02 (Sun) 00:05 | その他 | trackback(0) | comment(0)
生きてます、それなりに
久しぶりーな更新になってしまいました。
なかなか納得いくものが描けなかったのです。
書く時間もあまり取れなかったしー。

そして久しぶりに晒すのは落書き。
っていうか誰だ、コレw
適当に描いたので自分でもよく分かってません。
サーセンww
いつもと違う感じにと思ったけどあんまり変わってなかったり。
うわぉ。

original.jpg
2007.11.18 (Sun) 01:21 | オリジナル | trackback(0) | comment(0)
| Home | 次ページ
